IMG_1903
こゆき 「クイズに参加してくれてありがとう。」


5月5日のクイズに参加してくださった皆様、

どうもありがとうございました。


IMG_1900
こゆき 「ヒントはおかあさんの好きな数字だよ。」


このヒントでもうおわかりでしょうか?(笑)


ここまま先生先生、キャサリン先生、

「猫だらけ」の猫の

合計数は 55匹!


予想外の数字でしたか?(笑)


IMG_1905
今日はつみきちゃんとジェニーをつれて

獣医さんへ


9時40分にネットで見たら、すでに9人待ち。

予約をして10時半頃行きました。


つみきちゃん、

食欲がないので

注射を1本増やしていただきました。


ジェニーさん、

目の調子が悪く、

エリザベスカラーをつけたので、

いつになくおしとやかに歩いています。

ランキングに参加しています。           

猫ランキング
今週はしおりちゃんのバナーです。
1日1回クリックしてくださると
ランキングが上がります。

どうぞよろしくお願いいたします。

         
     



 
ご訪問、応援ありがとうございます。
  
              

         更新通知をLINEでお知らせしています。
        よろしければご登録をお願いいたします。
                             
  

  
ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ