IMG_3795
今日はしおりちゃんの8歳の誕生日です。


しおりとの出会い

しおりちゃんからナンパ?されました~。
http://neko-darake.blog.jp/archives/9953332.html


IMG_4490
最近は、ブログの登場回数が少ないので

今日はたくさん写真をアップしますね~。


IMG_3814
しおり 「モモちゃんに叱られたよ。」


とっても元気に見えたしおりちゃん


IMG_4605
しおり 「みんな、ごめんね。」


真菌症を持って我が家にやって来たことに

気づきませんでした。


気がついた時にはすでに

他の猫に感染していて、

治療費もシャンプーも大変でした。


他の猫への感染を広げないために

毎週12匹のシャンプーをしました。


IMG_7680
ミーちゃんとは、

元気者同士で仲良しでした。


元気で好奇心が旺盛でやんちゃなしおりちゃんに

他の猫はたじたじ・・・。


IMG_6552
おかあさん 「こら!どこに座ってるの!」


IMG_5729
おかあさん 「こら!どこから持ってきたの!」


私もいろいろ被害に遭いました~。(笑)


そんなしおりを


しおりae4462b9
しおり 「はい、わかりました。」


厳しくスパルタ教育で指導してくれたのは

鬼のティファニー教官でした。


そのおかげでだいぶ落ち着きました。


d2791729
ななちゃんの遊び相手をしてくれたり、


aa13be6d
さくら隊長 「はい、順調です。」


お洗濯隊の一員として活躍しています。


9f38f201
しおり 「もう反省したから出して~!」


最近は反省独居房に入ることがなくなりました。


e0509189
しおりちゃん、

これからも元気に猫生を楽しんでね。



昨日はルシアンに

たくさんのお祝いのコメントをいただき、

どうもありがとうございました。

ランキングに参加しています。           

猫ランキング
誕生日のしおりちゃんのバナーを
1日1回クリックしてくださると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします。

         
     



 
ご訪問、応援ありがとうございます。
  
              

         更新通知をLINEでお知らせしています。
        よろしければご登録をお願いいたします。
                             
  

  
ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ