IMG_1043
なな 「前から気になっていたの?」

おかあさん 「そうなの。」



ホームセンターで見かけて以来、

気になっていた人気の猫トイレのモニターを

させていただきました。


IMG_1010
ジェニー 「上から入るの?」

おかあさん 「そうよ。入ってみて。」



今回モニターをさせていただいたのは、

アイリスオーヤマさまの

上から猫トイレ


みんなのレポートの様子は

「ねこモニっ!」でご覧くださいませ。
https://www.iris-pet.com/nyan/nekomoni/clean-toilet/nekodarake.asp


購入はこちらで、できます。
1980円+税
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P227724F&SHOP=2&camp=iris-pet.com&type=referral&adver=iris-pet.com


家の近所のホームセンターは

2980円で売ってました。


IMG_1019
猫トイレから出て来た時に

ふたの溝に砂が落ちるので、

床に飛び散る砂が激減し、

お掃除が楽になりました。


IMG_1031
猫トイレの内側の素材が

汚れにくいです。


汚れてもサッと拭くだけできれいになります。


みんなもすぐに気に入って使ってくれたので、

3個買い足しました。


ペットシーツでおしっこをしていた猫たちが

上から猫トイレに変わったので、

ペットシーツ代があまりかからなくなり、

ゴミが10リットル近く減りました。


全員が使うようになったら、

全ての猫トイレを「上から猫トイレ」に

替えたいと思っています。


IMG_2236
つみきちゃんが虹の橋に旅立つ時に

箱に入れたブルーのビオラ


咲いているお花を全部切りましたが、

またお花が咲いてきました。


IMG_2237
こちらのビオラも咲きそろってきました。


ランキングに参加しています。  
1日1回こゆきのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

人気ブログランキング     
    

応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
     
              
         



 
ご訪問、応援ありがとうございます。
  
              

         更新通知をLINEでお知らせしています。
        よろしければご登録をお願いいたします。
                             
  

  
ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ