IMG_2093_1
ケイ 「いくらで売れたの?」

おかあさん 「全部で90円だったわ。」



リサイクルショップへ

バッグを15個売りに行ってきました。


提示された買い取り額にびっくり~。(笑)

持って帰るのも面倒だったので売ってきました。


IMG_2094_1
ケイ 「これじゃあガソリン代も出ないわね。」


以前売りに行った同じ系列店の他店は

もっと高く買い取ってくれました。

この時に買い取ってもらったバッグは

安かったバッグばかりでした。


今回は海外のお土産や

牛革バッグもありましたが・・

きっとお店の在庫やニーズに合っていなかったのね。


系列店でも、店員さんによっても

買い取り額が異なる気がしました。


きれいにする手間暇を考えると

町内の無料回収の方が得かも?(笑)


IMG_2199_1
若い時に初めて買ったフォーマルなバッグ


このバッグを買った時は、

大人になった気がして、嬉しかったなぁ。

オスカーデラレンタ

懐かしい。


もう使わないので、無料回収に出します。


バッグ_1
ネネ 「このバッグも使わないの?」

おかあさん 「たぶんもう使わないわ。」



ルイヴィトンのバッグは

姪っ子がもらってくれることになりました。

行き先ができてよかったわ。


ニナリッチのバッグもいくつかあります。

どうしましょうね?


ひろみバッグ_1
郷ひろみさんのコンサートグッズのバッグ

これはいつのものかな?


これは断捨離せずに、

大事に取っておかなきゃね。


IMG_2096_1
ケイ 「バッグの断捨離基準がよくわからないニャ。」

あら、そうでしたか。(笑)


ランキングに参加しています。  
1日1回こゆきのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

人気ブログランキング     
    

応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
     
              
         



 
ご訪問、応援ありがとうございます。
  
              

         更新通知をLINEでお知らせしています。
        よろしければご登録をお願いいたします。
                             
  

  
ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ