IMG_2205
ルシアンが子猫の頃に

テーブルの上から対面キッチンに入って来たので

100円ショップで

突っ張り棒とネットと結束バンドを買い、

入れないようにしました。


同時に対面キッチンではなくなり、

不便になりましたが・・・。(苦笑)


IMG_2206
ここで私を監視するかのように

じっと見ています。(笑)


IMG_2207
ルシアン 「適当ではなく、適切な料理を作りなさいよ。」


やっぱり監視されていた!?(笑)


IMG_2301
東側のお庭にオダマキが咲き始めました。

このお花も強健で、こぼれ種でどんどん増え、

砂利でも咲きます。

日本的な紫色がいいですね~。


ランキングに参加しています。  
1日1回ナナのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。     
   
人気ブログランキング

今朝は12位にアップしました。     

応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
     
              
         



 
ご訪問、応援ありがとうございます。
  
              

         更新通知をLINEでお知らせしています。
        よろしければご登録をお願いいたします。
                             
  

  
ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ