5e145dc2
昨日はつみきちゃんに

たくさんのお祝いコメントをいただき、

どうもありがとうございました。

メッセージ欄からもいただきました。


今日の写真は、

昨日のコメント欄にあった

ハロウィンの時のつみきちゃんです。


かわいい服は、

今朝10数件のコメントを書いてくださった

北斗星さんからいただきました。


IMG_24951
Oさんがオルゴナイトを作ってくださいました。


IMG_2484
なな 「オルゴナイトって何?」


IMG_2494
オルゴナイトについては

いろいろ効果があるとネットには

書いてありますが、実際はどうなんでしょうか?



IMG_2493
「猫だらけ」のオルゴナイトです。


虹の橋にいる3匹も、

家にいる17匹も

みんなが穏やかに暮らしてくれたらいいなぁと

思います。


IMG_2498
Oさんにはこのかわいい猫さんたちも

以前いただきました。


IMG_24971
中に洗濯ハサミが入っています。


IMG_24961
岩合さんの写真展のチケットを

いただいたこともあります。


IMG_2499
こんな素敵なカードと一緒に

オルゴナイトをいただきました。


3匹の猫のカードを探して、

選んでくださったのでしょうね。


IMG_2485
なな 「嬉しいね。」

おかあさん 「本当だね。」



Oさん、いつもありがとうございます。


IMG_24921
先日、ブルーのネモフィラに混じっていた

白と紫のネモフィラが満開になりました。


ネモフィラに限らず、同じ種類のお花でも

白いお花の方が早く咲く気がします。


IMG_24671
左側の鉢は

昨秋に枯れかけで買ったバラです。

一回り大きな鉢に植え替えたのが

よかったみたいで、

葉っぱがたくさん出てきました。


IMG_2413
先日のコメント欄でお尋ねいただきました。

左側2つと右上がカラーピーマン、

奥の真ん中がスナップエンドウ、

レタスの隣はスイートバジルです。


ランキングに参加中
   
お帰りになる前に、
クリックしてくださると嬉しいです。
  

猫ランキング 
 
今朝は15位です。
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
          
                   
          

 
ご訪問、応援ありがとうございます。
  
              

         更新通知をLINEでお知らせしています。
        よろしければご登録をお願いいたします。
                             
  

  
ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ