IMG_2608
姉の家のネネちゃんはとてもユニークで、

遊ぶのが大好きです。


IMG_2357
うちのネネとよく似ていて

謎の行動が多く、わからんちん仲間です。(笑)

IMG_2607
鉛筆には興味なさそうな顔をして、

ずっと遊んでました~。(笑)

IMG_2604
表情の変化も

IMG_2605


IMG_2606
ネネに似ています~。(笑)


IMG_2134


IMG_2603
名古屋で久しぶりにたこ焼きを食べました。

姉の家族はたこ焼き好きで、

子どもが中高生だった頃は

50個~60個買ったことがあります。

IMG_2651
飛行機から見た北海道

   

<ランキングに参加中  

ジェニーの写真を

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。 

人気ブログランキング


応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。     
                           
                   
          

 
ご訪問、応援ありがとうございます。
  
              

         更新通知をLINEでお知らせしています。
               よろしければご登録をお願いいたします。
                             
  

  
ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ