DSC09680
雨上がりの朝です。

夜中に気温が下がり、

寒がり猫NO.1のレナちゃんが

お布団に潜り込んできました。

レナちゃん、必死でしたが、

そこまで寒くないです!!笑)


DSC09232
ジェニー 「今回はふとんクリナーのモニターですか?」

おかあさん 「みんな、協力してね!」



と言ったのに・・・


DSC09237
ジェニー 「この箱、いいわねぇ。」

おかあさん 「箱じゃなくて、クリーナーに注目してね。」



DSC09255
さくら 「私の体重よりはるかに軽いです。」

おかあさん 「みんなもさくらちゃんみたいに、お願いね。」



アイリスオーヤマさんの

超吸引ふとんクリーナー

7980円+税


のモニターをさせていただきました。


「猫だらけ」の猫たちのレポートの様子は

こちらをご覧ください。

https://www.iris-pet.com/nyan/nekomoni/futon-cleaner/nekodarake.asp

商品についての詳細はこちらをご覧ください。

http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H273104F&SHOP=2&camp=iris-pet.com&type=referral&adver=iris-pet.com


他の布団クリーナーより軽量なのがいいです。

お値段がかなり安いから、

有名な高額のふとんクリーナーとの比較は

難しいかな。(笑)

DSC09262
こまり 「次は私よ。早く交替してね。」

こゆき 「まだだよ。」


DSC09264
こゆき 「こっちの箱の方がよさそうね。」

さくら 「ほんとだね。」


ネコの皆さん、商品のレポートに

もっと力を入れてください。(笑)

DSC09697
梅雨がないはずの北海道なのに、

今年は雨が多くて、気温が低いです。


DSC09683
そのせいでアスパラが不作だそうです。

この時期は旬のはずなのに、

アスパラを販売していないスーパーもあります。

収穫しそびれて低木のようにしてしまった

お庭のアスパラ、

もったいないことをしました。(笑)     
           

<ランキングに参加中  

ネネの写真を

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。     

人気ブログランキング

毎日約210人の方にクリックしていただいています。

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。     
                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ