IMG_2870
こまり 「雨の中、どこに行って来たの?」

昨日はある大学様で

将来、養護教諭になるために

一生懸命勉強をされている学生さんに

特別講義をさせていただきました。


皆さん、講義が進むと共に目がキラキラしてきて

とてもやりがいのある講義となりました。

どうもありがとうございました。

IMG_28771
ランチは先生の手作りのお弁当でした。

タイ料理のお弁当です。

お店で販売してもいいくらいおいしいお弁当でした。

先生、いつもごちそうさまです!


IMG_2869
こまり 「おかあさんには一生作れないお弁当ね。」

そのとおりです!(笑)

IMG_2880
帰りにスーパーとコストコへ

お買い物に行って来ました。

「プレミアム

北海道

礼文産

生わかめ」

どの言葉を見ても

おいしいに違いないと思えるわかめを買いました。

198円+税

IMG_2881
練り物はあまり買わない方ですが、

「かもめちくわ」はつい買ってしまいます。

おいしいですよね~。


北海道産の大きなレタスや牛乳などを

まとめ買いをしたので、

エコバックはパンパンでした。


IMG_2882
あれ?

荷物を全部出したはずなのに、

エコバッグがまたパンパンになっている!

これは買った記憶がないな・・・。


IMG_2883
ティファニー 「パンパンって、失礼ね。」


IMG_2884
ティファニー 「ぴったりと言いなさい。」

なるほどねぇ。(笑)


DSC09688
さあ、いよいよお庭のバラが咲きます~。

長い長い寒い冬を乗り越えて咲く

すべてのお花が愛おしく感じられます。


DSC09687
大好きなギリヤが咲き始めました。

このお花も本当に美しいです。

花のまつうらさんのお花です。     
           

<ランキングに参加中  

ネネの写真を

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。     

人気ブログランキング

毎日約210人の方にクリックしていただいています。

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。     
                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ