IMG_2859
ネネちゃんがラグマットと戦っています。

なぜ戦っているのか・・・

それはわかりません。

ただ、よく戦っています。(笑)

普段から謎の行動が多いネネちゃん


過去の謎の行動
http://neko-darake.blog.jp/archives/8507776.html

http://neko-darake.blog.jp/archives/8507933.html

http://neko-darake.blog.jp/archives/8508599.html

http://neko-darake.blog.jp/archives/8508255.html

IMG_2860
さくら 「何と戦っているの?」

ネネ 「えっ?」


IMG_2863
さくら 「誰もラグマットとは戦わないよ。」

ネネ 「そりゃそうだけど・・・。」


IMG_2865
おかあさん 「ネネちゃん、負けないように頑張って!」

ネネ 「うん!」


IMG_2858
戦い?は一段と激しくなってきました。


こんなネネを見て、

さくらとななちゃんは

どう思っているんでしょうね?


ネネちゃん、

何でも一生懸命することはいいことよ!

頑張れ~!(笑)

IMG_2779_1
先日、札幌東急デパートで、

味噌カツ丼を食べました。

熱々でおいしかった~!

IMG_2781_1
懐かしい名古屋の矢場とんの味噌カツだがね。

DSC09702
北側のお庭のタイム

可憐なお花です。

香りもいいです。

DSC09682
雨に濡れるクレマチス 
           

<ランキングに参加中  

ネネの写真を

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。     

人気ブログランキング

毎日約200人の方にクリックしていただいています。

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。     
                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ