DSC09716
北海道らしい空気が澄んだ

さわやかな朝を迎えました。


窓辺で仲良く日なたぼっこをする

ウランとレナ


暴れん坊のレナちゃんに

みんなはあまり近寄りません。

レナは突然、耳や後ろ足を嚙んでくるので、

要注意猫です。


先日キャットスパで遊んだ時も

みんなはレナちゃんが遊んでいる時は

一緒に遊ばず、レナを見ていました。
http://neko-darake.blog.jp/archives/17991775.html


ウランちゃんは

レナが我が家にやってきた時から

ずっと相手をしてくれています。

暴れん坊のレナちゃんも、ウランちゃんが大好きです。
http://neko-darake.blog.jp/archives/8507463.html


DSC09709
大好きなウランの横では

レナもこんなにやさしいお顔です。

DSC09708
ウランちゃんも、くつろいでいますが、

いつレナが嚙んでくるかわからないので、

備えてはいます。(笑)


DSC09706
猫が日向ぼっこをする姿は

いいですよね~。

DSC09710
ここにはやさしい空気と時間が流れています。


DSC09711_1
と、思いながら撮影していたら、

レナの表情が・・・。


ウランちゃん、

そろそろ起きて移動した方がいいかも?(笑)

DSC09687
朝陽を浴びるギリヤ


DSC09725
このお花もギリヤです。

由仁町の花のまつうらさんのお花です。

どちらのギリヤもこの上なく美しい。

IMG_2899
今日は暖かそうなので

プライベートガーデンで

アイスコーヒーを楽しめるかな。 
           

<ランキングに参加中  

ネネの写真を

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。     

人気ブログランキング

毎日約200人の方にクリックしていただいています。

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。     
                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ