DSC09729
ギリヤがきれいなので、

アップで撮影してみました。

本当にきれいなお花です。


IMG_28481
「猫だらけ」の猫たちは、

それぞれの場所で過ごしているので

猫が集まることはあまりありません。


テレビの後ろでありそうでない、

フォーショットです。


猫のミニ集会でしょうか?(笑)


IMG_2912
午前中に水やりをしただけで

手の甲が日焼けしました。

おやつは

IMG_2913
プライベートガーデンでいただこうかと思いましたが、

日差しが強いのでリビングでいただきました。 
           

<ランキングに参加中  

ネネの写真を

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。     

人気ブログランキング

毎日約200人の方にクリックしていただいています。

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。     
                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ