IMG_2902
おかあさん 「最近は一段と甘えん坊さんになったよね。」

ブログを書いていたら

チェルシーが膝の上にやって来ました。

IMG_2903
前はそんなに抱っこをすることはなかったのですが、

最近は「抱っこして。」と

よくやって来ます。


IMG_2905
チェルちゃんは甘えん坊で、

1匹でご飯が食べられないので

食べる時は私を呼びに来ます。
http://neko-darake.blog.jp/archives/14829599.html


スプーンで食べさせることもあります。
http://neko-darake.blog.jp/archives/10844975.html


私が留守の時は、問題なく1匹で食べるそうです。

先日、名古屋に帰った時も

1匹で黙々とご飯を食べていたそうです。


IMG_2904
おかあさん 「1匹でご飯が食べられるかもよ。」


IMG_2906
チェルシー 「それはできないわ。」


今年の12月で12歳になります。

いまだに甘えてくれるのは

飼い主としては嬉しい限りです。


IMG_2901
チェルシー 「ご飯の時はそばにいてね。」


こんなお顔で見つめられたら

言うことを聞いちゃいますよね~。(笑)


IMG_2900
昨日は北海道らしいさわやかなお天気でした。

ナスタチウムが咲き始めました。


IMG_2893
お花だらけのお庭です。

眺めているだけで、幸せです~。 
           

<ランキングに参加中  

ネネの写真を

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。     

人気ブログランキング

毎日約200人の方にクリックしていただいています。

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。     
                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ