IMG_2923_1
今年初めてのバラが咲きました。


IMG_2921
待ちに待ったバラの季節になりました。

他のバラもこれからいっぱい咲いてきます。

IMG_2931
裏庭の木や植物を剪定しようと思い、

行ってみたら

クロコちゃんがくつろいでいました。

クロコちゃん、わかりますか?


IMG_2932
あっ!

今日は初めてのお客様がいるわ。

クロコちゃんのお友達かな?

ゆっくりしていってね。


ということで、作業は延期して

家の中に戻ってきました。

IMG_0586
モモ 「芝生も刈らなきゃダメなんでしょ。」

そうだけど、作業より猫さん優先です。(笑) 
           

<ランキングに参加中  
ななの写真を1日1回クリック
していただけると嬉しいです。 


人気ブログランキング
 
    毎日約200人の方にクリックしていただいています。 
応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。     
                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ