IMG_2957
なな 「もう行かないからね。」

先日、ワクチンとエコー・尿・血液検査のために

獣医さんへ連れて行きました。


最近のななのお気に入りの場所は

アイリスオーヤマさんの

「上からトイレ」の上です。


みんなのお気に入りのトイレです。
http://neko-darake.blog.jp/archives/17282858.html


IMG_2386
ヴィヴィアン 「ななちゃん、大暴れだったよね。」

獣医さんでの優等生のヴィヴィアンは

いつもどおり点滴をしていただきました。


点滴が始まっても診療台でじっとしていて、

時折、看護士さんにスリスリして甘えていました。

本当によい子です。


IMG_2958
なな 「爪切りは大嫌いだよ。」

ななの爪はまだ小さくて、

内側に巻くように生えてくるので、

切りにくいのに、大暴れしていました。

2人で押さえ、切っていただきました。


84c3e61d
ナナも2人で爪を切ってもらっていました。

ナナの記事はこちらにまとめています。
http://neko-darake.blog.jp/archives/cat_277442.html


a9a49de2
ナナも大暴れ~。


IMG_2959
暴れ方も毛の色も体型もよく似ています。

今の体重は約3キロ


獣医さんが

「ナナちゃんと同じくらいになってきたね。」

と、おっしゃいました。


ナナが虹の橋へ行ってしまったのは、

2013年。

ナナのことをまだ覚えていてださり、

とても嬉しく思いました。


IMG_2960
いやしい隊でめざましい活躍をし、

偏食だったナナちゃんの分も食べています。


ななちゃん、

小太りくらいにしておこうね。(笑)

IMG_2920
たまたま入ったお店のランチが

エビフライだった~!!

嬉しい!

メンチカツもおいしかったな。

IMG_2947
キンギョソウが咲き始めました。

周りの大きな葉っぱはホスタです。

後ろの木は鳥さんからのプレゼントです。

お隣との境に突然生えてきました。


IMG_2939
コスモスのお花が増えました。

バラとコスモスを一緒に楽しめるのは

北海道ならではかな。 
           

<ランキングに参加中  
ななの写真を1日1回クリック
していただけると嬉しいです。 


人気ブログランキング
 
    15位にダウンしてしまいました。
応援してくださると嬉しいです。
 

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。     
                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ