IMG_2972
あれ?

2匹でにらめっこをしているのかな?


こゆきちゃんとジェニーさんが

一緒にいることは珍しいです。


普段はおつきあい?がないのですが、

レナがこゆきにちょっかいを出すと、

なぜかジェニーが

レナに立ち向かって行きます。


私の知らないところで、

こゆきちゃんにお世話になったことがあるのか、

単純にこゆきちゃんのことが好きなのか・・・。


こゆきちゃんはよい子で、

事件は起こさないし、

おもしろいこともしないので

ブログの登場回数が少ないです。


RIMG2927
子猫の頃のこゆき

27日に7歳になります。


IMG_2971_1
このお顔は、やっぱりにらめっこでしょうか?


IMG_2970
ジェニー 「私が負けたわ。」

と、言っているのかと思ったら・・・


IMG_2973
2匹の真ん中に虫がいました。


IMG_2966
こゆき 「久しぶりの虫だったわ。」


みんなで虫を捕まえろ!
http://neko-darake.blog.jp/archives/8509826.html

http://neko-darake.blog.jp/archives/8508291.html

↑ 若い頃はみんな、活発でした。(笑)


IMG_2934
スナップエンドウを収穫しました。

新鮮な野菜は本当においしいです~。

IMG_2946
手前の紫のお花はキャットミントの仲間です。

背が高くて風に揺れてきれいです。

IMG_3001
ソニャドールが咲きました。

名前が気に入って買った薔薇です。 
           

<ランキングに参加中  
ななの写真を1日1回クリック
していただけると嬉しいです。 


人気ブログランキング
 
    15位にダウンしてしまいました。
応援してくださると嬉しいです。
 

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。     
                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ