IMG_2992
ウランちゃんが気持ちよく寝ていたら

頭の上にふさふさしっぽが・・・


IMG_2993
誰にもやさしいウランちゃんですが・・・


暴れん坊のレナの相手をしてくれたウラン
http://neko-darake.blog.jp/archives/16671256.html


1IMG_2995_1
ウラン 「これじゃあ、眠れないよっ!」

やさしいウランちゃんが怒り出した・・・。

IMG_2994
ウラン 「もうやめて~!」

さすがのウランちゃんもご立腹。

しかし・・・。

1IMG_2996_1
その後も、ふさふさしっぽはこんな状態でした。(笑)


1a24b79f
ジェニー 「ウランちゃん、すみませんでした。」


これまでにしっぽでみんなに迷惑をかけた記事


こゆきちゃんに怒られた!
http://neko-darake.blog.jp/archives/8507169.html

モモちゃんに怒られた!
http://neko-darake.blog.jp/archives/8507897.html


短毛種はしっぽを身体に巻き付けるようにして、

しっぽの管理をしっかりしますが、

長毛種はしっぽを伸ばしたままが

多いような気がします。


皆さんのおうちの猫ちゃんはいかがですか?


IMG_3045
ラプソディ・イン・ブルーの鉢の後ろ側の

薔薇が咲き始めました。

オベリスクの薔薇は

茶色ちゃんがいつもくつろいでいた

ピエール・ドゥ・ロンサールです。

これからいっぱい咲きます。


IMG_3049
由仁町の花のまつうらさんで買った

朝顔が咲きました。

パンジー、ビオラ、朝顔、薔薇、コスモスが

一緒に咲いています。

とってもぜいたくなお庭です。    
               

<ランキングに参加中  
ななの写真を1日1回クリック
していただけると嬉しいです。 


人気ブログランキング          
 
   14位にアップしました!
順位が上がるととっても嬉しいです
! 

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。     
                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ