DSC09746
九州で大雨の被害が出ていますね。

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

マリン
「猫だらけ」の猫たちの

ビフォアー・アフター特集です。

第7回はマリンです。    


病気知らずで、いたずらもしない子です。
http://neko-darake.blog.jp/archives/9989945.html


マリン子猫
ぬいぐるみのようにかわいかったマリン


マリン子猫1
夜の9時に

「さあ、もう寝るよ。」と言うと、

走ってケージに戻って来て

朝まで寝るような手のかからない子猫でした。


sh0050サイン
今年で14歳になりましたが、

子猫の頃から病気知らずの健康優良猫です。


マリン紹介用
この頃はまだフィルムカメラが主流の時でしたので、

デジカメ画像があまりありません。

残念です・・・。

マリンカレンダー②
身体は「猫だらけ」の中では

大きい方ですが、

体重は3キロくらいというスリム体型です。


7a890346
飼い主を見たら

ずっとおしゃべりしています。


こちらの話しかけ方によって

鳴き方を変えるので、

本当におしゃべりをしている気になります。


IMG_30991
東側のお庭は日陰になる時間が多いので

その環境に合う植物を植えています。

IMG_3134
美しいギリヤ

今年は気温が低いせいか、花期が長いです。   


IMG_3210
ピンクのラベンダーが咲き始めました。

道内では昨年の台風や11月の雪、

今年の長雨でラベンダーが枯れる所が

出て来ています。

観光地のラベンダーは大丈夫かな?
               

<ランキングに参加中      
猫だらけファミリーのクロちゃんの写真を
1日1回クリック
していただけると嬉しいです。 

人気ブログランキング


応援してくださっている皆様、

    どうもありがとうございます。     
                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ