RIMG2394
今日はこゆきちゃんの7歳の誕生日です。

不運続きのドライブと
こゆきとの億千万の胸騒ぎの出会い
http://neko-darake.blog.jp/archives/9952745.html


RIMG2380
我が家では、

猫のイベントは毎月のようにありますが、

人間のイベントはほとんどありません。

たまに外食に行くか、実家に行くかくらいです。


そのイベントなしの我が家で

2010年8月29日に

「厚田村へのドライブに行く」

という企画が急に持ち上がり、

すぐに実施しました。


お天気はこんなによかったのに、

不運続きのドライブでした。

帰り道に遠回りして立ち寄ったお店で

こゆきと出会いました。



RIMG2391
クリーム&ホワイトの女の子は

猫種に関わらず、めったに出会えません。


「あっ!クリームホワイトの子だ!」

と、思いながらこゆきを見ていたら、

こゆきもずっと私達を見ていたので、

これは縁がある子だろうと思い、

連れて帰りました。

RIMG2410
つみき 「あれ?お魚の匂いじゃないような・・・。」


RIMG2424
ルシアン 「これはいつもの箱じゃないの?」


お土産は大きなクーラーボックスに

お魚をいっぱい入れて帰ってくるはずが、

かわいい子猫になり、

猫たちが喜んだのか、がっかりしたのかは

わかりません。(笑)


RIMG2406
天使のようなこゆきちゃんが

猫だらけの一員になりました~。

RIMG4685
やることもかわいくて・・・


RIMG4395
こんないたずらは、見逃しますよ~。(笑)


RIMG4702
寝る姿もかわいらしいこゆきちゃん


RIMG5751
こゆき 「ティファちゃんに教えてもらったよ。」

ポケットティッシュを抱える姿も

かわいい!

IMG_3413
エリザベスカラーをしてもかわいい。(笑)


RIMG39147
今は体重が増え、がっちりした体型になりました。

「こゆどん」

と呼んでいます。(笑)


RIMG39306
ジェニー 「私はこゆきちゃんが大好きよ。」

こゆき 「私は普通かな・・・。」



IMG_0074
こゆきちゃん、

甘えん坊で、抱っこが大好きです。

夜も一緒に寝ることがあり、

私の顔をなめてくれます。

心は今も天使です!(笑)


こゆきちゃん、誕生日おめでとう!

これからも伸び伸びと猫生を楽しんでね!

IMG_3117
お義姉さんから松阪牛をいただきました。

久しぶりで嬉しいなぁ!

どうもありがとうございました。


IMG_3131
1日中暖房をいれるような寒いが続いています。

1IMG_3127_2
雨ばかりの6月ですが、

薔薇ががんばって咲いてくれています。  
               

<ランキングに参加中      
2匹の写真を1日1回クリック
していただけると嬉しいです。 

猫ランキング



応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。     
                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ