IMG_3195
昨日も北海道とは思えない暑さで

帯広駅前の温度計は40度に

なっていたそうです。


夕方になると

バラの花びらがパリパリになって散っています。

こんな経験は初めてです。


IMG_3189
ジェニー 「暑いわねぇ。」

IMG_3188
ジェニー 「今日も郷ひろみさんを見るのね。」

7月3日に放送された

「歌謡プレミアム」の録画を見ています。


IMG_3187_1
ジェニー 「あと何回見るの?」

おかあさん 「何回でも見るわよ。」



カメラ目線が多くて、ドキドキしますね~。(笑)

歌はフルコーラスという素敵な番組です。


歌謡プレミアム_1
ジェニー 「あと何分で終わるの?」

おかあさん 「まだまだよ。始まったばかりだから。」



歌謡プレミアム1_1
ジェニー 「えっ、今日も見るの?」

おかあさん 「見落とした部分があるかもしれないからね。」


ファンの皆様、

この番組は永久保存ですよね~。

明日も見ようかしら?(笑)


IMG_3190
ジェニー 「おかあさんの熱気で室温が上がるニャ。」

早めにエアコンを入れるわね!(笑)

IMG_3221
由仁町の花のまつうらさんで買った

スナップエンドウの苗が

近年にない大豊作です。

毎日大好きなスナップエンドウを食べられて

幸せだわ~。

IMG_3274
新顔が今朝、咲きました。

「丹頂」というバラです。

IMG_3275
写真はこの色なので、

これから少しずつ色が変化していくのかな?

楽しみです~。
               

<ランキングに参加中      
猫だらけファミリーのクロちゃんの写真を
1日1回クリック
していただけると嬉しいです。 

人気ブログランキング


今朝はなんと13位です!
応援してくださっている皆様、

    どうもありがとうございます。     
                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ