IMG_33001
ネネ 「125年ぶりの暑さだって?」

おかあさん 「そうなんだってね。」


札幌は4日連続の真夏日で、

7月上旬としては、

125年ぶりの暑さだそうです。

今日は33度を超えました。


IMG_33011
ネネ 「おかあさんは、125年前は何をしてたの?」

おかあさん 「何をしていたんだろうね?(笑)」



1892年は芥川龍之介さん、

きんさん、ぎんさんが生まれた年です。

きんさん、ぎんさんは

8月1日にお生まれになりました。


昔、チャリティコンサートに郷ひろみさんが

出演された時に

開演直前にきんさん、ぎんさんが

客席に入っていらして、

場内が騒然となりかけたことがありました。

お二人ともニコニコされて

かわいい感じのおばあちゃまでした。


IMG_33041
こんなに暑い日は

富良野ラベンダーティー


個性のある味なので、好みは分かれますが、

私は好きです。


IMG_33051
食べ物かもしれないと思い、

一応チェックにくる

いやしい隊 隊長ジェニー


IMG_32851
お庭のラベンダー

見頃になりました。
               

<ランキングに参加中      
ルシアンの写真を
1日1回クリック
していただけると嬉しいです。

猫ランキング
 

今朝も13位です!
応援してくださっている皆様、

    どうもありがとうございます。     
                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ