DSC08512
さくら 「昨日はありがとう。」

昨日は多頭飼いの猫の接し方について

貴重なアドバイスをいただき、

ありがとうございました。

どこのお宅も同じような接し方なんだなと

改めて感じました。


IMG_32631
あっ!

タヌオくんだ。

IMG_32651
暑くて倒れてしまったかと思ったら・・・


IMG_32661
キャットミントにうっとりしていました~。(笑)


IMG_32671
最近、話しかけると

「ニャ」と

お返事をしてくれるようになりました。


IMG_33071
猫さん 「おばちゃん、こんにちは」

私 「暑いからお水を飲んで行きなさいよ。」



最近見かける猫さんです。


お散歩途中に

お庭にあるジョーロのお水を飲んでいきます。


できるだけおいしいお水を

飲ませてあげたいので、

度々お水の交換をしています。


そばにいっても逃げないので

どこかのお家の子かな。


IMG_32921
北海道とは思えない暑い日が続いています。


IMG_33271
西洋アサガオが咲きました。

今日も暑くなりそうですね。

皆様、ご自愛くださいませ。
               

<ランキングに参加中      
ルシアンの写真を
1日1回クリック
していただけると嬉しいです。

猫ランキング
 

応援してくださっている皆様、

    どうもありがとうございます。     
                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ