DSC08523
ルシアン 「暑い・・・。」


毎日、暑いですね。

今日は涼しげな写真特集です!

IMG_3283_2
らいでんスイカ

共和町のらいでんメロンもおいしいけど、

IMG_33371
らいでんスイカも最高においしい!


20c62df9
給水器で水を飲むミーちゃん


8febfe56
給水器で水遊びをするミーちゃん


38a8ce99
涼しげなショートカットに

ご機嫌斜めのケイちゃん


7af674c9
富良野の富田ファームの

ラベンダーソフト


大好きです!


32b36f3c
これは暑そうな写真ですが、

富田ファームに行かれる方は

コロッケをぜひ召し上がってください。

これがまた最高においしい!

シロ916c0e16
水浸しのシロちゃん

0496b5fc
突然、何かが見えたらしく

立ち上がるレナちゃん

私には何も見えませんでしたが、

レナちゃんには霊さんが見えたのかも??


CIMG3731
背筋も氷る

「謎のサンダル事件」

あんな所にサンダルを置いたのは誰だ?


DSC08193
ピコ太郎さんの雪像


b261a40d_1
給水器で頭を洗うひなたちゃん

何度トライしても、上手に飲めませんでした。(笑)


RIMG35378サイン
ティファニー 「暑い日はホッピーよねぇ。」


IMG_33361
ピンクのラベンダー


皆様、今日もご自愛くださいませ。
               

<ランキングに参加中      
ルシアンの写真を
1日1回クリック
していただけると嬉しいです。

猫ランキング
 

応援してくださっている皆様、

    どうもありがとうございます。     
                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ