IMG_33751
昨日の札幌は33度

美幌町では37度。

暑さでJRのレールがゆがみ、

列車に遅れが出たそうです。


岩見沢市で開催されている

[JOIN ALIVE 2017]

に郷ひろみさんが出演されます。

ひろみさんは16時~だそうです。


行かれる方、楽しんで来てくださいね。

私は明日の札幌のコンサートに行きます。


IMG_3352
甘えん坊のかわいいチェルシーさん


IMG_3351
新聞にノルのが大好きです。

とってもかわいいけど、

新聞は読ませてくれません。(笑)


IMG_3353
ひなた 「しおりちゃんは新聞好きじゃないよね。」

新聞好きでないしおりちゃんも

新聞の上にいるということは


IMG_3354
ひなた 「新聞は冷たいの?」


かわいいお顔をしているしおりちゃん

新聞の上は気持ちがいいのかなと思いながら

撮影をしていたら・・・


IMG_3355
いきなり、ひなたちゃんに猫パンチ~!


IMG_3356
ひなた 「しおりちゃんは、やっぱり油断できないわね。」

おかあさんもそう思います。(笑)


IMG_33431
あまりにも日差しが強いので、

SPF50の日焼け止めを塗ったら

首がかぶれました。

これなら大丈夫かな?


IMG_334811
いつもなら8月に咲くお花が

どんどん開花しています。


IMG_33771
あまりにも暑いので、花期がいつもより短くて、

お花が気の毒です。

今日は少し気温が下がるそうです。

               

<ランキングに参加中      
ルシアンの写真を
1日1回クリック
していただけると嬉しいです。

猫ランキング

 今朝は18位にダウンしちゃいました。
応援していただけると嬉しいです。

応援してくださっている皆様、

    どうもありがとうございます。     
                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ