IMG_33951
寒い!寒い!

今朝は17度しかありません。


6月に着ていた

ユニクロの薄いフリースがまた活躍。

土曜日は33度だったのに・・・・。

IMG_33571
ぱっちりお目々のさくらちゃん


IMG_3358
いつもカメラ目線です。


あれ?動かないぞ。

瞬きもしない・・・


IMG_3359
目を開けたまま寝ていました。(笑)


さくらちゃん以外もします。

「目をあけたまま寝る猫」
http://neko-darake.blog.jp/archives/15726178.html


ef96da2b
ティファニーと


b405f434
こまりちゃんもします。

3d25a4a3
<おまけ>

子猫の頃のななちゃんの寝顔

613b1d47
やさしいつみきちゃんの寝顔

IMG_3389
昨日、郷ひろみさんのライブに行く前に

おそばとミニ豚丼を

いただきました。


IMG_3390
会場のニトリ文化ホールの近くで見た

バラ園

IMG_3379
これは我が家のバラです。

昨日は開場前に並んでいた時は、

雨は降らず、

コンサート中に雨が降り、

地下鉄の駅に向かう時は雨が止み、

バスに乗っていた時は雨。

バス停に着いたら雨が止む

という恵まれたお天気でした。

「やっぱりひろみさんには神様がついている。」

そう思いながら帰ってきました。
               

<ランキングに参加中      
ヴィヴィアンの写真を
1日1回クリック
していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

 今朝は14位アップしました。
応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。         

                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ