2008_09220150
今日はモモの9歳の誕生日です。

モモとの出会い
http://neko-darake.blog.jp/archives/9954693.html

20匹の猫の紹介
http://neko-darake.blog.jp/archives/cat_250810.html


2008_09160075
初対面の時のモモちゃん

2008_09220054
つみきちゃんと初対面

あっ!レナちゃんとも。(笑)


2008_12040011
レナ 「私の妹よ。私が育てるわ。」

モモはレナにとっては初めての妹だったので、

つみきちゃんに負けないように

子育てに参加してくれました。


レナの後につみきちゃんを迎えました。

だからレナは先輩気取り!?(笑)

2008_09230057
遊ぶのが大好き~!

DSC08379


IMG_2569
マリンちゃんと一緒

4d771d0d
この頃は、こまりちゃんに似てます。

IMG_34371
今日のブログの更新を

膝の上で見ているモモちゃん

真剣?なお顔です。(笑)


モモちゃん、誕生日おめでとう!

これからも猫生をのんびり楽しんでね!

IMG_342211
裏庭

まもなく紫陽花が咲きます。


IMG_34271
スカビオサが咲きました。

今日は30度で、所により大雨だそうです。

なんて日だ!(笑)
                   

<ランキングに参加中      
ヴィヴィアンの写真を
1日1回クリック
していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。         

                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ