01e7e645
マリン 「おかえり。どこに行って来たの?」

おかあさん 「郷ひろみさんのコンサートよ。」



Hiromi Go

Concert Tour 2017

MY DEAR

IMG_33941
あと26回ありますよ。

今後のコンサートスケジュール ↓
http://hiromi-go.net/live/



IMG_0286
ケイ 「夜遊びしてきたの?」

仕事以外で夜に出かけることはないので、

コンサートが唯一の夜遊び??(笑)


コンサートが終わって、

出待ちもせず、まっすぐ家に帰ってきたので

帰宅したのは10時15分頃。

健全なコンサート鑑賞でした。(笑)


IMG_1649
ネネ 「札幌のコンサートはどうだったの?」

6月4日に

埼玉県越谷市のサンシティホールの

初日のコンサートに行きました。
http://neko-darake.blog.jp/archives/18011185.html


この時にコンサート全体を

楽しんできたつもりでした。


2回目のコンサートを見て、

1回目はひろみさんだけしか見ていなかったなと

気づきました。(笑)


2曲目の曲が好きです!

この曲はひろみさんの作詞です。

ひろみさんがこの歌詞をいつ、どんな時に

書かれたのだろうかと

想像しながら聴くと楽しみが倍増します。

ファンの方にはこの気持ち、

わかってもらえるかな~??(笑)


87eabb12
ティファニー 「目は合ったの?」

おかあさん 「1回だけね。」


今回は直樹さん側の一番端の席でした。

陽ちゃんは全然見えず、

周ちゃんの右のスティックだけが見える

というお席でした。

ニトリ文化ホールはオケピがあるので、

ステージと客席がとても遠いんです。


「二億四千万の瞳」の時にひろみさんが

すぐ近くまで来てくださいました。


キラッキラッの瞳の

ひろみさんと目が合いました。

あぁ、なんて幸せなんでしょう。




IMG_1767
さくら 「そんなに幸せだったの?」

おかあさん 「幸せだったわ。」

世の中には男性が

35億人いるらしいですね。

そこから考えたら

ひろみさんと目が合った瞬間というのは

それはそれは貴重な瞬間ですよね~。(笑)


IMG_34611
越谷のコンサートに行った時に

初めてお会いしたファンの方に

コンサートグッズを買って、

送っていただきました。

ハートがいっぱいのチャームです。

かわいいデザインがとても気に入っています。

Mさん、どうもありがとうございました。


IMG_34411
6月が多雨、低温だったため

生育が遅れましたが、

まもなく収穫できます。


IMG_34491
今日は大雨の予想です。
                   

<ランキングに参加中      
ヴィヴィアンの写真を
1日1回クリック
していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

おかげさまで今朝は13位。
応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。         

                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ