IMG_35061
仲良しツーショット

ななが子猫の頃から仲良しです。

http://neko-darake.blog.jp/archives/8508394.html


IMG_35071
妹猫には厳しいはずのティファニーさん

IMG_35081
こまり 「ななちゃんだけ、えこひいきよね。」

こまりちゃんからそういわれても

仕方がありません。

ななちゃんは特別扱いです。


レナは家に来た初日から

ティファニーに殴られそうになりました。(笑)


<妹猫に厳しいティファニー>

http://neko-darake.blog.jp/archives/8507603.html

http://neko-darake.blog.jp/archives/8508550.html

http://neko-darake.blog.jp/archives/8511182.html


IMG_35091
ティファニー 「ねぇ、寝顔がちょっとブサイクよ。」


IMG_35101
ティファニー 「ねぇ、聞いてる?」


IMG_35111
ティファニーさん、

ななちゃんのことが気になって

しかたがありません。

年が離れているから、ななは

孫みたいなのかな?(笑)


IMG_35761
なな 「暑いし、重い愛だわ。」


IMG_35981
今年はブルーベリーが豊作です。

鉢植えで栽培しています。

甘くて、おいしい~♪

IMG_35381
ユリが咲き始めました。

IMG_35581
歩いていた時に見かけた紫陽花

今朝は雨が降り、

家の中は肌寒いくらいです。
        

<ランキングに参加中      
マリンの写真を
1日1回クリック
していただけると嬉しいです   

人気ブログランキング

    応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。         

                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ 。