DSC09848
涼しげなホスタのお花です。

外は暑いですが、

家の中はさわやかです。


北海道の家は、

断熱材がしっかり入っているせいか、

寒さも暑さも遮断します。

また保温性が高いので、

午前中の日差しをカーテンで遮り、

日差しを入れないようにすれば、

涼しい室温が1日中保てます。

エアコンも扇風機もいりません。


IMG_37951
久しぶりにコストコへ行って来ました。

ディナーロール、アサイージュース、

オレンジシュース、

白老の農場直送の卵、

黒豆入り麦茶を買ってきました。


もうハロウィンの商品が並んでました。

お盆を過ぎれば、クリスマス用品が

並びますからね。(笑)

IMG_37441
最近はお菓子をほとんど食べなくなりました。

食事の後、すぐに歯を磨くと

お菓子を食べたい欲求が減りますね。


久しぶりのミルフィーユです。

さあ、いただきましょうと思ったら、

ジェニーが扇風機のスイッチを踏んだので、

切りに行き、イスに戻ると

IMG_37461
あれ?

ミルフィーユが欠けている!

IMG_37471
お皿の側にいた優等生のルシアン

この目つきは、シロかクロか?

やっぱりグレーですかね?(笑)


DSC09836
雨はどうですか?

皆さん、くれぐれもお気をつけてくださいね。
       

<ランキングに参加中      
ウランの写真を
1日1回クリック
していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。         

                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ 。