IMG_38141
おかあさん 「誕生日おめでとう!」

ヴィヴィアン 「ありがとう。」


療養生活4年目のヴィヴィアンが

15歳を誕生日を迎えることができました。

感無量です!


「ヴィヴィアンの紹介」
http://neko-darake.blog.jp/archives/9990003.html

「ビフォアー・アフター」(子猫の頃)
http://neko-darake.blog.jp/archives/18526198.html

「病気が見つかった日」
http://neko-darake.blog.jp/archives/8510870.html


2013年12月に病気が見つかり、

それ以来、毎週獣医さんへ行っています。


P2120002
マリンが相手をしてくれません。(笑)

ヴィヴィアンはユニークな猫で、

業者さんが大好きです。

<過去に大活躍した記事>

「あなたたちはレッドカードです!」
http://neko-darake.blog.jp/archives/8514003.html

「窓工事で活躍!」
http://neko-darake.blog.jp/archives/8515236.html

「業者さんに挨拶できたのは?」
http://neko-darake.blog.jp/archives/8514438.html

「玄関でお迎えをするヴィヴィアン」
http://neko-darake.blog.jp/archives/8516617.html


sh0023
sh0006
sh0004
sh0189

PB220009_1
愛らしいヴィヴィアン

そばに行けば頬ずりをいっぱいしてくれます。

CIMG0129
以前は5,2キロもありました。

今は3.3キロです。

RIMG25604
ナナちゃんと一緒

ヴィヴィアンカレンダー⑥
かわいいかわいいヴィヴィアン

まだまだ長生きしてね!

獣医さん通い、一緒にがんばろうね!

IMG_38021
バラがたくさん咲いてきました。

IMG_38011
今日の本州は暑そうですね。

皆さん、ご自愛くださいませ。
       

<ランキングに参加中      
ウランの写真を
1日1回クリック
していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。         

                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ 。