2008_0406猫写真0041
ヴィヴィアン 「お祝いのコメント、ありがとう。」

昨日はヴィヴィアンに

たくさんのお祝いコメントをいただき、

どうもありがとうございました。


ヴィヴィアンの腎臓は、

3年前から片方しか機能していません。

そういう健康状況で

15歳の誕生日を迎えられたことは

奇蹟に近いと感謝しています。

毎週嫌がらずに通院するヴィヴィちゃん、

偉いぞ~!

2008_0202猫写真0046
ヴィヴィアン 「よく来たね。」

やさしいヴィヴィアンは

新しい猫が来ると真っ先に

挨拶に行きます。


「ミーちゃんが来た時、お別れの時」
http://neko-darake.blog.jp/archives/8507265.html


昨日の記事でご紹介した

業者さんが来た時の活躍ぶり?は

素晴らしいです。(笑)


「網戸の修理で大活躍!」
http://neko-darake.blog.jp/archives/8515286.html



2008_0111猫写真0009
家に迎えて3日後くらいに

真菌症にかかっていることに気づき、

半年間、毎週通院。


薬が合わず、おなかの調子を崩し

入院したこともありました。


風邪や膀胱炎で通院したこともあるので、

合計何回獣医さんへ行ったのかな?(笑)


2008_0401猫写真0001
若い頃はこんな所で

2008_0401猫写真0002
お水を飲んでいました。


2007_1007猫写真0014
毛繕いが大げさなんです。(笑)

手をなめるときも寝転んでなめます。


IMG_38231
ヴィヴィアン 「今朝は寒いね。」

おかあさん 「風邪を引かないでね。」


今朝の外気温は19度

寒くなりました。

IMG_38221
眠そうなヴィヴィアン

2007_0909猫写真0003
今は和室で療養していますが、

元気だった頃はいつも一緒にいました。

私がお風呂に入っているときは

バスマットの上で待っていてくれて、

夜はお布団で一緒に寝ていました。

大事なヴィヴィちゃん、

もっともっと

長生きしてほしいです。


IMG_38471
今朝のお庭

iPhoneで滴(しずく)も

撮影できました。


IMG_38401
本州はとっても暑いんですよね。

くれぐれもお気をつけてくださいね。

涼しげな白いバラをアップしますね。
      

<ランキングに参加中      
ウランの写真を
1日1回クリック
していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。         

                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ 。