IMG_38651
おかあさん 「間に合ってよかったね。」

ヴィヴィアン 「そうだね。」



昨日の17時55分頃

ヴィヴィアンにご飯を食べさせていたら、

食事中にトイレへ。


食事を中断してトイレに行くと言うことは、

頻尿の症状かなとトイレを見たら

1センチくらいのおしっこ玉。


今日の午後から獣医さんはお盆休みだから

急いでスマホで受診の予約を入れました。

予約は18時までです。

ギリギリでした。


IMG_38661

点滴と注射を打っていただきました。


IMG_38671
ヴィヴィアン 「ななちゃんに時間がかかったね。」

おかあさん 「そうだったね。」



IMG_38681
なな 「爪切りにつれて行かれたわ。」

ななの爪は曲がって生えてくるため

とても切りづらいのによく動くので

3人がかりで切っていただきました。

終わったのは閉院時間少し前でした。


ヴィヴィちゃん、

間に合ってよかったです。


IMG_38691
ななちゃん、少々ご機嫌斜めです。


IMG_38551
今日は道路が混んでいます。

皆さんはどこかへお出かけですか?

わが家の予定はお墓参りだけです。
      

<ランキングに参加中      
ウランの写真を
1日1回クリック
していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。         

                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ 。