IMG_38711
ヴィヴィアン 「昨日も獣医さんに行ったよ。」

3段ケージの上段に上がろうとして

落下してしまいました。


音が聞こえたので

すぐに様子を見に行きました。


抱っこして、落ち着かせたら、

ご飯を食べ始めていたので、

大丈夫だったかなと思いましたが、

時間が経つにつれ

歩き方がおかしくなりました。


7時半頃、トイレに入ろうとして

頭から落下。


これは何か起きていると思い、

何度も迷いましたが、

お休みの獣医さんに相談をしてみました。


IMG_38721
お休み中に大変申し訳なかったのですが、

獣医さんに診ていただき、

注射と飲み薬をいただいてきました。

助かりました。


今のところ、ご飯を食べ、

トイレにも行けるので、

大きな問題はなさそうです。


今はケージの棚板を外し、

一番下で寝ています。


なぜケージから落下したかというと・・・


IMG_38781
このでっかい猫が

ちょっかいを出したので、ヴィヴィが

慌てて逃げようとして、落下しました。


IMG_38791
ヴィヴィアンの部屋には

猫が入れないように

犬用の防止フェンスを置いています。


このでっかい猫は、

身重なのに意外に身軽で・・・。

飛び越えて入って行ったようです。


IMG_38801
おかあさん 「反省したの?」

ティファニー 「もちろん。」


そんなふうには見えないから・・・


IMG_38811
ティファニー 「ちょっとやめなさいよっ!」

モフってやりました。(笑)


IMG_383911
今朝は雨です。

雨に濡れる

ピエール・ドゥ・ロンサール


IMG_37781
このお花は花期がものすごく長くて

咲き始めてから

まだ1輪も枯れません。
     

<ランキングに参加中      
ウランの写真を
1日1回クリック
していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。         

                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ 。