IMG_38871
ヴィヴィアン 「ご心配をおかけしました。」


昨日はヴィヴィアンのことで

ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。

たくさんのお見舞いコメントをいただき、

どうもありがとうございました。


普段は問題なく、

3段ケージに上がるのですが、

この日はたぶん

ティファニーに急に猫パンチをされ、

慌てて2段目から一番上の棚板に

上がろうとして、

上がり損なったのだと思います。


私が見に行った時は2段目にいたので、

大きなケガをしたとは思いませんでした。


15歳ですが、普段はキャットタワーにも

問題なく上がれます。


病気で寝たきりにさせないように、

3段ケージを2台、タワー高い物1台、

低い物1台を置いています。


上がりやすいように

箱やバスケットや衣装ケースを

そばに置いています。


IMG_38861
歩くとまだフラフラしますが、

食欲もあり、おしっこも問題がありません。


IMG_38851
眠そうなヴィヴィアン。


寝たきりにさせないように、

ケージから何度か出し、歩かせています。

抱っこタイムはいつもより長くしています。


今のところ、元気ですので、

ご安心くださいませ。

心配してくださり、ありがとうございます。


IMG_38831
おかあさん 「そこはどいてもらえませんか?」

ちょっと席をたっただけなのに

猫にイスをとられることがありませんか?


IMG_38821
マリン 「どきませんよ。」


パソコンをするときは

腰の負担を減らすこれ(名前を忘れた)を

使用しています。


昨年、交通事故にあってから

腰に後遺症があるので、

長時間イスに座るときは必需品です。


IMG_38841
このお顔、

どいてもらえそうですかね??

耳が立ち耳になっていますけど。(笑)


IMG_38891
雨に濡れるミッドナイト・ブルー


IMG_38931
夜中に気温が下がったので

ヴィヴィアンのために暖房をいれました。

今年の夏は半袖を着たのは

越谷に郷ひろみさんのコンサートを

見に行った時と

名古屋に帰省した時だけでした。

     

<ランキングに参加中      
ウランの写真を
1日1回クリック
していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。         

                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ 。