IMG_39971
ティファニー 「ヴィヴィちゃん、心配ね。」

さくら 「ほんと、心配ね。」



昨日も歩けなくなったヴィヴィアンのことを

たくさんの方からご心配していただき、

どうもありがとうございました。


IMG_39981
ティファニー 「少し歩けるようになったらしいけど。」

さくら 「まだ後ろ足が立たないよね。」


IMG_39311
おかあさん 「お座りができるようになったの?」

ヴィヴィアン 「うん。できるようになったよ。」


昨日は抱っこする度に

「後ろ足、頑張れ!」

と何度もマッサージをしました。

IMG_39321
飲み薬2種類 1日1回

点耳薬 1日 2回


お二人の獣医さんが考えてくださった

治療法のおかげで、

まだフラフラはしていますが、

歩けるようになりました。


IMG_40011
ティファニー 「すごい回復ぶりだね。」

さくら 「立つこともできなかったのにね。」



足下がおぼつかなくて、

頭からトイレに転落していた時もありました。


IMG_3999
ティファニー 「初めて見たときはびっくりしたわよね。」

さくら 「全然歩けなくなってしまったからね。」



IMG_40011
ティファニー 「何とかなりそうね。」

さくら 「きっと歩けるようになるわ。」



多くの方が祈ってくださったおかげで、

日に日に回復しています。

15歳とは思えない奇跡的な回復ぶりです。

食欲も落ちず、おしっこも良好です。


ヴィヴィちゃん、

いつか歩けるようになるから

頑張ろうね!


IMG_39951
トウモロコシを食べました。

白いトウモロコシはピュアホワイトです。

甘くておいしいです。

1IMG_3984_1
可憐なソニャドール

<ランキングに参加中      
ティファニーの写真を
1日1回クリック
していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

今週のバナーはティファニーです。
今週も応援をどうぞよろしくお願いいたします。

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。

                           

     

 ご訪問ありがとうございます。 
    

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ。