ヴィヴィアン23463330
若い頃のヴィヴィアンが

スコ座りをしていたことがありました。

まるで疲れた人間のようです。(笑)


つみきa94c5f16
つみきちゃんもスコ座りをしていました。

つみきちゃんも疲れた人間みたい。(笑)


つみきdf55a7bd
疲れた時に人間みたいな

座り方をするのかな??


スコ座りは

スコティッシュ・フォールドでなくても、

できますね~。


ケイc291015b

ケイ 「そうじゃない!違うわよ!」


ケイ1cd77cb5
ケイ 「これが本物のスコ座りよ。」


ケイd14c507d
ケイ 「しおりちゃんもやってみて!」

しおり 「私にはできないニャ・・・。」



本物のスコ座りがどうなのか、

よくわからないけど

しおりちゃん、頑張って~!(笑)


IMG_43491
寒くなりましたが

お庭のお花は元気に咲いています。

<ランキングに参加しています>
13位→16位にダウンしてしまいました。
応援して「くださると嬉しいです。


人気ブログランキング

今週のバナーはモモちゃんです。
仲良しだったつみきちゃんとの
写真を選びました。

写真をクリックしていただくと、
10ポイント入ります。

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。   


 ご訪問ありがとうございます。 
    

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になりますのでご遠慮ください