DSC01737_1
昨日は5月に虹の橋へ行ってしまった

つみきのことを思い出していただき、

どうもありがとうございました。


ff69a3f1.jpg
「つみき」と言う名前をつけてもらった

子猫ちゃんは男の子です。


つみきくん、

つみきちゃんの分も長生きしてね。


bd35b600.jpg
レナ 「今日はおすすめの100円商品を紹介するね。」


IMG_45391
セリアで買った計量スプーン


私たちの世代が知っている

計量スプーンとは大違いで

見た目がかわいいです!


5dffea48.jpg
ウラン 「このメモ帳もおすすめです。」


IMG_3157
やることリスト 80枚入り


「わすれないように書いておきましょう」

というやさしいコメント付きです。(笑)


IMG_31581
書きやすい形式になっています。

お買い物のメモもここに書きます。


977c4231.jpg
こまり 「お買い物に行く時にメモ帳を忘れていくよね。」


そういう日もありますね~。


このメモ帳に

「メモ帳を忘れないこと」

と書いた方がいいですね。(笑)


IMG_36761
ダイソーで買った

リップクリーム?口紅?


色がつきますので、

普段は口紅として使っています。


しっとりしているので仕事の時は

まずこれを塗り、

その後に落ちにくい口紅を塗ります。


90da5704.jpg
モモ 「かわいいデザインだから若い人用じゃないの?」

マリン 「私もそう思うわ。」



名古屋での郷ひろみさんのコンサートの時に

着ていたブラウスは

若い子用のお洋服で、

後ろの首の部分にリボンがついてました。

髪で隠れていたはずだから大丈夫よね?(笑)


IMG_45551
昨日は晴れているのに

急に雨が降り出したり、

雷雨になったりのあいにくのお天気でした。


昨日の強い雨で

バラは下を向いてしまいましたが、


IMG_45411
アサガオはこんなに元気に咲いています!

<猫ブログランキングに参加しています>
応援してくださると嬉しいです。


猫ランキング

  今週はさくらちゃんのバナーです。  
写真をクリックしていただくと、
10ポイント入ります。

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。   


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になりますのでご遠慮ください