IMG_46121
ヴィヴィアン 「びっくりしたニャ。」


獣医さんで、

看護士さんからの問診を終えた時に、

かわいい猫ちゃんを連れた

おかあさんとお嬢さんから

「猫だらけさんですか?」

と声を掛けていただき、びっくり!


IMG_46131
ヴィヴィアン 「私が小顔のヴィヴィアンです。」


問診中に聞こえた猫の名前で

バレてしまったようでした~。(笑)


バスケットを開けて、

生ヴィヴィアンと生ティファニーを

見ていただき、

楽しくおしゃべりをさせていただきました。


猫ブログはファンタジーですから、

私には会わない方が

ブログを楽しんでいただけるのではと

常々思っています~。(笑)


IMG_46141
ヴィヴィアン 「もっとおしゃれをして来るべきだったね。」

おかあさん 「本当ね。大失敗だったわ。」



11時過ぎに慌てて行ったので普段着でした。

郡山のコンサートの時は気合いを入れた?

お化粧をしていましたが、

昨日は眉を描き、

リップクリーム程度でした。

どうもすみませんでした!!


710fc77f
獣医さんで声を掛けていただいたのは

これで3回目です。


1回目はバスケットの中にいた

ティファニーを見て

気づかれたとおっしゃっていました。


よく気づかれましたよね~。


802ff0db
2回目は、

獣医さんを出て、

バスケットに入れた

つみきちゃんを車に乗せる時に

たまたま通りがかった歩行者の方が

「「もしかして、つみきちゃん?」

と声を掛けられ、びっくりしました~。


笹かま
仙台空港で見かけた「笹かまの郷」


「郷」という文字を見たら、

反応せずにはいられないわ~。(笑)


試食させていただいた

「ねぎしょうが」が

おいしかったので、買いました。


1IMG_4601
食感も味もいいです。


1IMG_4602
もっと買ってくればよかったわ。


1IMG_4610
昨日は気持ちのいい青空が

広がっていました。


IMG_45051_1
枝豆が大きなザルにあふれるくらい

収穫できました。

今年はおいしくできました!

<猫ブログランキングに参加しています>
ポイントが激減中。
応援してくださると嬉しいです。
    

人気ブログランキング

今週はミーちゃんのバナーです。
    写真をクリックしていただくと、
10ポイント入ります。

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。   


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になりますのでご遠慮ください