IMG_47341
レナ 「昨日はありがとう!」


昨日はレナに優しいコメントをいただき、

どうもありがとうございました。


最近はいい子ですよ~。


b26d9ee7
ここには以前は

ウォールステッカーが

こんなふうに貼ってありました。


fe409ad1
猫職人さんが毎日コツコツとはがしました。


「セリアで買った
ウォールステッカーを貼ったら・・・」
http://neko-darake.blog.jp/archives/8510569.html


IMG_46451
おかあさん 「調子はどう?」

こゆき 「もう痛くないよ。」


先日前足を上げていたこゆきちゃん


「いつもと歩き方が違う!?」
http://neko-darake.blog.jp/archives/20907900.html


IMG_46441
炎症を抑える注射と飲み薬で

すぐによくなりました。


関節の病気が多い

スコティッシュなので、

これからも定期的に診ていただこうと

思っています。


IMG_46461
前以上に甘えん坊になったこゆきちゃん

とてもやさしい表情をしています。


IMG_46471
頭をなでると大喜び~♪


IMG_46481
9月は獣医さん通いが多かったです。

仕事もたくさん入っていて

とても忙しい1ヶ月でした。


そんな中で

郷ひろみさんの名古屋と郡山の

コンサートにも行けて

本当によかったです。


昨日で2017年のコンサートが

終了しました。


ひろみさん、

今年も素敵な想い出を作ってくださり、

ありがとうございました。


来年はもっとあちこちに行きたい!

猫さん次第ですが・・・。


IMG_46111_1
郡山で買ってきたお菓子

「ままどおる」と

同じお店で買いました。

あんとくるみが入っていておいしかったです。


IMG_47191
今朝も冷えました。

1ケタの気温だったのかな?    

<猫ブログランキングに参加しています>
ミーちゃんのバナーをクリック
してくださると嬉しいです。
 
17位→15位
嬉しいです!       

人気ブログランキング
   
写真をクリックしていただくと、
10ポイント入ります。

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。   


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になりますのでご遠慮ください