IMG_1792
レナ 「読者さんのリクエストにお応えするね!」


昨日、

「ルシちゃんとレナちゃんの

ツーショットは無理でしょうか?

並べて違いを見てみたいです。」

というコメントをいただきました。


今日は過去のツーショットを

ご紹介しますね~。


IMG_1917
やんちゃなレナちゃんとは

距離を取っているルシアン


IMG_1968
ルシアン 「もっといい子になってね。」

レナ 「はーい!」


ルシアンが

リーダーとしての威厳を見せる時もあります。


IMG_8301
レナの動きを警戒するルシアン


IMG_8299
ルシアンの動きを警戒するレナ


RIMG4930
ルシアン 「近くにいると落ちつかないニャ。」


ツーショット④
今はレナもルシアンをリーダーとして

一目を置いているので、

ルシアンも警戒はしていません。


2008_0114猫写真0037
レナが若い頃は


2008_0114猫写真0039
突然、こんなふうに襲いかかってきてました。


2008_06210027
やんちゃなレナちゃんも


RIMG8940
優等生のルシアンも

飼い主にとっては大事な子です。


2008_10250031
ルシアン 「見たい写真があったら、教えてね!」


過去の写真で

ご覧になりたいものがあれば、

お知らせくださいませ。

見つけられたら、ご紹介しますね~♪


IMG_46111
昨日ご紹介した郡山で買ったお菓子は

「エキソンパイ」だそうです。

おいしかったから

また郡山に行きたい!


IMG_47521
コルチカムが咲きました。

だいぶ前にお散歩で

我が家の前をよく通られていた

おじいちゃんがくださった苗です。


IMG_47561
そのおじいちゃんが

白いコスモスがお好きだったので、

おじいちゃんを偲んで毎年

白いコスモスを植えています。    

<猫ブログランキングに参加しています>
今週のバナーは子猫の時のしおりちゃん
しおりちゃんをクリックしてくださると嬉しいです。
     

猫ランキング
       
写真をクリックしていただくと、
10ポイント入ります。

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。   


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になりますのでご遠慮ください