IMG_47901
ヴィヴィアン 「今日も調子がいいよ。」


腎臓と耳の治療のため

毎週2回獣医さんに通院しています。

おかげさまで、

最近は調子がいいです。

足はまだふらつきますが、

少しずつよくなっています。

IMG_47891
サプリメントを毎日1錠

点耳薬は2日に1回になりました。

RIMG8940
ルシアンは肝臓の薬を飲み、

定期検診を受けています。

IMG_47921
腎臓のケアのため、

毎日薬を飲んでいます。

3ヶ月ごとに定期検診に行っています。

IMG_48021
レナもウランと同じ症状なので、

同様の治療を受けています。

IMG_47121
こゆきは足の痛みのため、

薬を飲んでいます。


猫たちが高齢になってきて、

獣医さん通いが多くなりました。

ワクチン接種が9月は3匹、

10月も3匹います。

ワクチンの時には

エコー・血液・尿検査を

していただきますので、

費用がけっこうかかります。


若い猫さんを飼っていらっしゃる方、

将来お金がかかりますから

今からネコ様貯金を

されることをおすすめします。

IMG_47871
小さなシャウエッセン

のはずだけど・・・(笑)

IMG_47861
プラベートガーデンの

テーブルを倉庫にしまいました。

ガーデナーとしては

一番寂しい作業です。

北国でのガーデニングは

短期間しかできません。

来年の4月に

テーブルを出せる日を楽しみにしています。

IMG_47821
新ちゃんが応援に来てくれました。

DSC09821
夏のスカビオサ

IMG_47841
秋のスカビオサ

<猫ブログランキングに参加しています>
しおりをクリックしてくださると嬉しいです。
     

猫ランキング
       
1日1回写真をクリックしていただくと、
10ポイント入ります。

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。   


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。