IMG_48151
ひなた 「看護士さん、ごめんなさい。」

IMG_48211
おかあさん 「起きてね。出かけるよ。」


昨日はヴィヴィアンとひなたとななを

獣医さんへ連れて行きました。


獣医さんでの模範猫のヴィヴィは、

診療台でじっと座っていることができます。

時々看護士さんにすりすりしたり、

腕をなめたりします。


私は見ているだけで

押さえる必要はありません。

IMG_48121
ひなたちゃん、

看護士さん2名と

私が押さえていましたが、

エコー検査中に

看護士さんの腕を噛みました。


カラーをつけていましたが、

若い看護士さんの上腕部を噛み、

くっきりと歯形がつき、流血。


看護士さんに

大変申し訳ないことをしてしまいました。

IMG_48071
ひなた 「謝りに行ってくるよ。」

おかあさん 「お詫びの品を背負って行ってらっしゃい。」


5f0217e8
イメージ画像

こんな感じです。


RIMG11249
おまけ

我が家にやってきた頃の

ひなたちゃん

2011_07170010
「ひなたとの出会い」
http://neko-darake.blog.jp/archives/8515303.html


RIMG13275
ひなた 「夏はやっぱりスイカだわ。」

RIMG13310
ひなた 「私より写真集の猫の方が大きいわ。」

IMG_48031
こまり 「いくらだったの?」

今年は鮭もさんまも高いですよね。

小さめの半身で約400円


IMG_48191
コキアが赤くなってきました。

毎年越冬し、

歩道のわずかな隙間の土からも生えてきます。

<猫ブログランキングに参加しています>
15位⇒17位にダウンしてしまったので
しおりをクリックしてくださると嬉しいです。
     

猫ランキング
       
1日1回写真をクリックしていただくと、
10ポイント入ります。

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。   


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。