IMG_48301
朝のしあわせバナナ

なんて素敵なネーミングでしょう。

14本で200円

なんて素敵なお値段でしょう。(笑)

さあ、ヨーグルトと一緒にいただきましょう。

IMG_48331
チェルシー 「私にもヨーグルトをちょうだい。」

おかあさん 「あとでね。」


IMG_48311
チェルシー 「今、食べたいの。」


イスに手をかけて催促してきます。


市販のヨーグルトには

あまり興味を示しませんが、

R-1ヨーグルトと牛乳で作った

ヨーグルトは

ルシアンもチェルシーも

しつこく要求してきます。


使用する牛乳は

雪印メグミルクか明治のおいしい牛乳か、

美瑛牛乳です。


「R-1ヨーグルトを格安で食べたい」
http://neko-darake.blog.jp/archives/8507923.html


ヨーグルト盗み食い事件
http://neko-darake.blog.jp/archives/17764485.html

http://neko-darake.blog.jp/archives/16602731.html


過去の盗み食い事件いろいろ
http://neko-darake.blog.jp/archives/17783681.html


IMG_48341
横からはチェルシー、

テーブルの上でルシアンが催促し、

膝の上にはジェニーが寝ているので、

毎朝、何を食べたかよくわからない。


「朝のしあわせバナナ」って、

本当はどんな感じなの?(笑)


IMG_47681_1
床に座れば、すぐにそばに来る2匹

ぴったり私にくっついています。


昨夜はさくらとこまりが

私の右手を枕にして寝ていました。


IMG_47671_1
チェルシー 「猫だらけだからしょうがいないよね。」

ジェニー 「そうだよね。」


ネコ様のおっしゃるとおりで、

私は世界一の幸せ者です。

ネコ様、これでよろしいでしょうか?(笑)


IMG_48181
昨日は夏が戻って来たのかと思うくらい

暖かい1日でした。

<猫ブログランキングに参加しています>
今週のバナーはケイちゃんです。
クリックしてくださると嬉しいです。
  

猫ランキング
       
1日1回写真をクリックしていただくと、
10ポイント入ります。
応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。   


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。