IMG_49141
ネネ 「今日は私が一番よ。」

しおり 「しまった。出遅れた~!」

レナ 「次は私よ。」


床に座るとすぐに猫が集まってきます。

みんな、膝の上に乗りたいようですが、

膝の上は先着1匹さまです。


8a629037
たまに例外があります。


膝の上のウランの上に乗る

こまりちゃん

7e1da417
膝の上のウランの上に乗るレナ


IMG_49171
そんなレナちゃんも

やんちゃなしおりちゃんも

順番待ちができるようなりました。


IMG_48601
おかあさん 「エアコンを入れてくれたのは誰?」

チェルシー 「ルシちゃんかな?」



猫に風邪を引かせないために、

夜は弱い暖房をいれています。


朝、思っていたより気温が下がった時は

すぐに室温を上げられるように

エアコンもつけます。


今朝、4時過ぎに誰かが

エアコンのスイッチをいれてくれました。

誰だろうね?ありがとうね。

明日以降もよろしくね~。(笑)


6e08c552
電気はウランと


「ウランちゃんができること」
http://neko-darake.blog.jp/archives/8509063.html


996da7fc
レナがつけてくれます。


「懐かしいみんなのいたずら」
http://neko-darake.blog.jp/archives/8510623.html


DSC09875
昨日の青空と紅葉

DSC09878
ナナカマド

DSC09872
まもなく初雪かな・・・。

<猫ブログランキングに参加しています>
ケイちゃんの写真を
クリックしてくださると嬉しいです。
  

猫ランキング
       
1日1回写真をクリックしていただくと、
10ポイント入ります。
応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。   


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。