IMG_39581
モモ 「今朝は猫缶が大盛りなのはなぜ?」


IMG_9969
マリン 「郷ひろみさんのお誕生日だからよ。」

今日は猫缶がいつもの2倍!(笑)


c2b809bf
今日は郷ひろみさんの62歳のお誕生日です。

ひろみさん、

お誕生日おめでとうございます!


写真は実家の私の部屋に

貼ってあったポスターです。

昨年まで貼ってありました。


25b8155f
ひろみさんのお誕生日を

心からお祝い申し上げます。


99
ひろみさんがデビューされた時、

私は中学2年生した。

その夏から今日まで

ずっと夢中にさせてくれているひろみさんには

「おめでとう」という言葉よりも

「ありがとう」という言葉を伝えたいです。


そして

同じ時代を生きられたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。


75d17083
これからもずっと応援します。

ひろみさん、大好き!

IMG_5260
チャリティーオークションで買った

ひろみさんのシャツとベルト


大事な宝物なのに、

先日ネネが敷いていました。


IMG_2153
しおり 「今夜の猫缶は55倍盛り?」


IMG_0294
ケイ 「2億4千万倍盛りにしてね。」

それは無理でしょ。(笑)


IMG_50291
ジェニー 「今日は早起きね。」


いつもは4時30分に起きますが、

今朝は3時に起きました。


IMG_50301
NHKラジオ深夜便   

郷ひろみさん特集でした。    

「歌謡スター・思い出のヒット
郷ひろみ集」


<曲 目>

男の子女の子、小さな体験、よろしく哀愁、

あなたがいたから僕がいた

マイレディー、悲しみの黒い瞳、

ケアレスウイスパー、スキだから


初めて聞いたお話もありました。

落ち着いた声で曲目やエピソードを

紹介してくださり、

早起きして聴いてよかったです。

IMG_50281
ジェニー 「猫は眠いニャ。」


IMG_3192
もう45周年記念のアルバムが

届いてる方もあるようですね。

北海道は明日かな?

<猫ブログランキングに参加しています>
こゆきちゃんの写真を
クリックしてくださると10ポイント入ります
応援してくださると嬉しいです。
  

猫ランキング

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。   


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。