IMG_49821
こまり 「かわいいハイソックスね。」

おかあさん 「そうでしょ。かわいいでしょ。」



今年の郷ひろみさんのコンサートで

ひろみさんがピンク色の衣装を

着ていらっしゃいました。

60代でこんなかわいい衣装が似合うなんて、

奇跡的だわ。

さすが王子様です!(笑)


その時にひろみさんが

「靴もソックスもピンクだよ。」

とおっしゃっていて、

「なるほどね!」

と思ったことがありました。


今までソックスを買うときは、

素材、薄さ、厚さ、温かさ重視で

選んでいましたが、

色で選ぶと選択の幅が広がり、

日々の小さな楽しみができるかもと思い、

鮮やかなグリーンのハイソックスを

買ってみました。


IMG_49811
こまり 「そういう理由で買ったのね。」


「こまりちゃんの目つきが

なんだか怪しい気がする。」

と思いながら、

少し離れて撮影をしていたら・・・


IMG_49861
こまり 「誰も見ていないかニャ。」


IMG_49841
急にソックスを抱え込み


IMG_49881
爪を立て


IMG_49831
ぐしゃぐしゃにするこまりちゃん

IMG_49871
そして別の意味で

怪しい?行動をしていました。(笑)


IMG_49851
その後、何かに気づいたかのようなお顔。

こまりちゃん、

何に気づいたの?

おかあさんにも教えて。(笑)


IMG_50761
朝晩は寒いのに、

真夏のお花がまだ咲いています。

IMG_50901
この野菜をご存知ですか?

16年前に初めて見た時は、

「これは何?」と

4度見くらいしましたよ。(笑)

この巨大キャベツは「札幌大球」です。

8キロ~20キロあります。   

<猫ブログランキングに参加しています>
こゆきちゃんの写真を
クリックしてくださると10ポイント入ります
応援してくださると嬉しいです。
  

猫ランキング

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。   


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。