IMG_51251
こまり 「あなたはいったい誰なの?」


IMG_51191
こゆき 「あの猫は誰?」


過去にも似たようなことがありました。


「この猫は誰?」
http://neko-darake.blog.jp/archives/12524920.html

「気になる黒猫」
http://neko-darake.blog.jp/archives/13825989.html

http://neko-darake.blog.jp/archives/13695146.html


IMG_51941
ダイソーで買った車用

ネッククッション

動物タイプ


IMG_51221
こゆきちゃん、

興味はあるけれど、近づけません・・・。

IMG_51491
そばに置いてみたら

熱心に確認し、


IMG_51501
こんな表情。(笑)


IMG_51461
さくら 「あの猫は誰?」

ジェニー 「新入り猫かニャ?」


IMG_51481
怪しい猫ネッククッションに

固まる3匹の横で

眠り続けるティファニー

さすが、ボスだわ。(笑)

IMG_52331
まだバラがきれいに咲いています。

今日は初雪の予想も出ています。

大雪という予想も!? 

<猫ブログランキングに参加しています>
今週はナナちゃんのバナーです。
写真をクリックしてくださると10ポイント入ります
応援してくださると嬉しいです。
  

人気ブログランキング

    応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。   


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。