IMG_52501
こまり 「私の誕生日だけど・・・。」

おかあさん 「ごめんね。忘れてたわ。」



昨夜、happysmileさまが

お祝いのコメントを書いてくださり、

気がつきました。

Twitterのフォロワー様たちからも

お祝いコメントをいただきました。

皆様、どうもありがとうございました。     


CIMG6059
こまりんがーと呼ばれていた

こまりちゃんも11歳になりました。


子猫の頃は

ケージから抜け出る技を持っていて、

ケージからよく出ていました。

CIMG6000
超折れ耳でしたが、

今はしっかりとした立ち耳です。


2007_0516猫写真0051
こまり 「これは何だろう?」

好奇心が旺盛で

2007_0516猫写真0052
こまり 「あれ?」

こんなことはしょっちゅう。


「猫砂袋破る常習犯」
http://neko-darake.blog.jp/archives/11519722.html


2007_0404猫写真0007
ティファニー 「ゴミ箱に入っちゃだめよ。」

ゴミ箱に入る常習犯


2007_0528猫写真0064
おかあさん 「ゴミ箱を倒しちゃだめでしょ!」

ゴミ箱を倒す常習犯

大人猫になっても

毎日欠かさずやってました。

CIMG7357
お姉さん猫たちみんなに好かれる

こまりんがー

CIMG7411
ボスにこんなことをしても

こまりちゃんだけはなぜか

許されちゃいます。(笑)

2007_0520猫写真0044
やりたい放題だったこまりんがー


2007_0404猫写真0003
子猫の時から愛らしい猫です。

毎晩、一緒に寝ています。

IMG_52191
おかあさん 「お祝いの品よ。おめでとう!」

こまり 「今年のお祝いはこれですか?」


お気に召さなかったかしら?(笑)


IMG_52441
昨日の8:52

えっ?もしかして雪?

IMG_52451
9:04

あっという間に真っ白になりました。


11時過ぎに仕事で出かけましたが、

さらに雪が積もっていました。


車の雪はワイパーではおろせず、

倉庫から雪下ろしの道具をもってきて

おろしました。


IMG_52521
今朝もまだ雪が残っています。 

<猫ブログランキングに参加しています>
今週はナナちゃんのバナーです。
写真をクリックしてくださると10ポイント入ります
応援してくださると嬉しいです。
  

人気ブログランキング

    応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。   


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。