こまり3月11日
昨日はこまりにお祝いのコメント、

メッセージをいただき、

どうもありがとうございました。


猫たちからも愛されているこまりちゃんは

2007_0527猫写真0040
他の猫に興味がない?

マリンちゃんでさえ、

おかあさん猫のようにいつもそばにいました。

IMG_51141
おかあさん 「獣医さんに行こうか?」

4年前のクリスマスから

腎臓病の治療のために毎週通院をしています。


IMG_51161
お盆に突然歩けなくなってしまったので、

それからは週に2回通院をしています。


「ヴィヴィアンが歩けなくなった」
http://neko-darake.blog.jp/archives/19815041.html


IMG_51121
ヴィヴィアン 「今日は誰と一緒?」

おかあさん 「今日は誰にしようね。」


9月も10月もワクチン接種が各3匹、

爪の生え方が複雑な猫の爪切りもあるので、

週に2回は通院、

3匹一緒に連れて行くこともあります。


IMG_51151
体重が増え、今は3,6キロあります。

獣医さんでは超優等生です。

IMG_52231
おかあさん 「ウランちゃんも一緒にいかが?」

ウラン 「私は遠慮します。」



先週、口の周りをなめているところを

何度か見たので、

獣医さんへ連れて行きました。

IMG_52201
口の周りを何度もなめる時は

吐き気があるかもしれません。


ウランは注射と飲み薬で翌日から

口の周りをなめなくなり、食欲も戻りました。


IMG_51901
ヴィヴィアン 「この猫も一緒に行くの?」

おかあさん 「連れて行こうか?」


IMG_52541
一昨日の雪がとけました。

今朝も寒いですが、

夏のお花たち、頑張っています! 

<猫ブログランキングに参加しています>
今朝は18位にダウン。
ナナの写真をクリックしてくださると嬉しいです。
  

人気ブログランキング

    応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。   


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。