IMG_52041_1
しおり 「喜んでもらえてよかったね。」

おかあさん 「そうね。嬉しかったわ。」



昨日、紅葉のじゅうたんの写真をアップしたら、

ブログ、Twitter、インスタグラムで

楽しんでくださった方が多かったので

DSC09929
昨日も撮影に行って来ました。

今回は一眼レフで撮影しました。


DSC09886
ここにずっと座っていたいくらい

きれいでした。


DSC09899
素敵な秋の小径です。


DSC09971
色とりどりの紅葉


DSC09965
紅葉のじゅうたん


DSC09960
ひっそりとした秋を満喫してきました。


DSC09884
実はたくさんの人がいました。

観光バスもいて混み合っていました。

人がいなくなった瞬間に急いで撮影。(笑)


猫ブログは後でアップしますね~。


<猫ブログランキングに参加しています>
ナナの写真をクリックしてくださると嬉しいです。
  

猫ランキング

    応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。   


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。